スマートフォン版はこちら

加藤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「加藤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広1-39-7
電話番号 03-3611-0008
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • みなこさん
    上野皮フ科クリニック 口コミ
    私は湿疹でお世話になりましたが、美容皮膚科も診ていただけるようで予約もできるので便利です。先生は男性でさっぱりしていますが、わからないことは丁寧に教えてくれます。他の皮膚科にかかっていて効かなかった薬のことを話しても嫌な顔をせず、「では、こちらにしてみましょうね」と薬を変えてくださり、すぐによくなりました。受付の対応も感じがよかったです。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤診療所の口コミ詳細ページ上部へ